めっちゃ長いblogです。 | shuU blog

shuU blog

THEE
MAD
COUNTRY'S
STORE

こんばんわ。

DIE IN CRIESを聴きながら1ケ月ぶりにblogを書こうと思います。
マメに更新出来ないまま気付けば2017年。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

昨年末は2016/12/15にアパレルオンラインストアを開設して
KEELちゃんのONEMANツアーがあり、12/26には誕生日に初めてLIVEしました。
いつもは事務所の武道館イベントのリハがほとんどだったから新鮮でした。
なんだか恥ずかしかったですが嬉しかったです。
改めまして有難うございました!

しかし、そんな幸せな気持ちから2日後に体調を崩し約2週間はダメダメでした。。
最近では万全になりましたが、この2週間の間の穴埋め作業で1月はドタバタでした。。。

でもでも、先日27日にTHEE MAD COUNTRY'S STORE内のMR.8の新作が
発表出来ました!

こちらTシャツ!
ユニセックスで着れる厚めのしっかり素材で
色はSUMI色。プリントは特殊インクを使ってるので
古着っぽい質感のTシャツに仕上げました!


お次の商品はキーホルダー!
アクリル素材なのにカドが滑らか。
MR.8のブランドロゴがデザインされています★



コチラはポストカード!



ほいでコチラはバッグ!!
大きいです。
1泊分くらいの旅行でも使えるくらいの大容量で
個人的にコレぐらいの大きさのが欲しくて作りました。笑
普段パソコンもってiPadもってタオルいれてってしてるので。笑
チャックも付いてるので安全だしカラーも黒素材にブラックプリントの
クールなデザイン!
早く自分が欲しいです。

そしてそしてSNSのNEWSでプチ噂のCDセット。

なんで服のブランドなのにCD?
って思う方が多々いると思うので簡単な説明をしようかなと。

NEWS記事を読んだ方は大体わかると思いますが
そもそもの僕のブランドだったり、アパレルサイトのコンセプトとして
音楽とファッションの融合ってのがあって
このMR.8ってブランドを立ち上げる際に
ブランドから聴こえてくる音とかイメージがあり

「このブランドが擬人化したらどんなキャラだろう?」
※ポストカードのデザインのキャラがそれです。
 スカルパンダマスクのMR.8(ミスターエイト)

「このブランドのキャラがアーティストとなったらどんな音楽だろうか?」
「このキャラのメッセージ性は何だろう?」

こんな妄想が毎日続いて、具体的にそれを具現化したくて
今回の発表となりました。

CDの収録曲は絶賛製作中なんですが
自分で作った曲もあれば他のアーティストにMR.8をイメージして
作ってもらってる曲もあり
自分がベースで参加したり歌ったり詩を書いたりしています。

昨日も打合せがあったんですが、これらの曲を作ってショートムービーというか
いわゆるMVも製作に取りかかっています。

ミュージシャンの僕だから出来るアパレル展開をしたくて動いています。
視覚でも音でも楽しめるブランド展開をしようとしています。

まぁ簡単に言うとアパレルブランドを擬人化した空想のMR.8という
アーティストの総合プロデュースを僕がしてる感じです。
あんまり前例が無いから想像がつきにくいだろうけど
だからこそ面白いなと思って全力で取り組んでいます。

なのでMR.8を宜しくお願いします!笑

そんなMR.8はLIVEも決まっています。

2017/4/28 渋谷DESEOです。

THEE MAD COUNTRY'S STORE presents
【THEE MAD COUNTRY'S SHOW】
と称しまして開催。

夕方に会場のエントランスを無料開放して
THEE MAD COUNTRY'S STORE取り扱いブランドの新作展示 受注会や
新規参入取り扱いブランドの紹介等を行いつつ
LIVEイベントも行います。

現在発表されてるのは
THEE MAD COUNTRY'S STORE(Vo.xxx / Gt.xxx / Ba.愁 / Dr.xxx)と
MR.8です。

THEE MAD COUNTRY'S STOREはストアネーム兼ブランドネームですが
この日限りのメンツでイベントを盛り上げるべくバンド結成しましてLIVEします!
僕以外のメンツは後日発表なんでお楽しみに。

んでMR.8も出演。
あのキャラがどんなLIVEをするのか楽しみにしていて下さい!
まぁまぁ大掛かりな演出をこだわってしますので。

まぁそんな感じで随時更新して情報追加していきますが
一個一個大切に丁寧にクオリティー高く提供していければいいなと思っています。

僕の根底の精神はギルガメッシュの頃と変わってなくて
新しい事への挑戦をどんどんしたいと思っています。
前例が無い事だらけなとこもあるから色々意見は出るだろうけど
面白そうなアイデアはどんどん実現させていけたらなと
思います。
固定観念壊して脳をいつまでもフレッシュに頑張ります★

更に詳しい詳細はコチラを御覧くださいね!
ではまた!

■アパレルオンラインサイト■
THEE MAD COUNTRY'S STORE
■MR.8オフィシャルHP■
MR.8