ここ最近の話。 | shuU blog

shuU blog

THEE
MAD
COUNTRY'S
STORE

お久しぶりのblogです。
ここの存在には常に頭の片隅にありましたが
blogを書き始めると1時間ぐらい時間かかるので
なかなか手が付けれませんでしたが

最近ようやく一段落したので綴ろうかなと思います。

 

御存知の方が多いと思いますが

アパレルオンラインショップを作りました。

ショップ名は
『THEE MAD COUNTRY'S STORE』です。

 

名前の由来的な話をすると

直訳だとオカシなことになりますが
個性的なブランド達を集めたショップって感じで
現状は3つの自社ブランド


サイト名と同じユニセックス商品メインのストリートブランド
<THEE MAD COUNTRY'S STORE>



ロックに特化したベビー/キッズ、親子リンクコーデ中心のブランド
<CrazyZoo>




まだ商品は発表してないですが"映像×音楽×アパレル"がコンセプトの
<MR.8>

 

 

これらを立ち上げました。

今後はバンドやイベント、企業とのコラボだったり
商品を売れる場所が無いようなアーティストブランドやデザイナーブランドの商品を
中心に扱って行こうと思っています。

まぁ細かいオンラインショップ開業のきっかけだったりは一部ニュースにも取り上げていただきましたが
おいおい直接話せて行けたらなと思っております。

とにかくデッカい事やりたいなと思って早足で3ケ月くらいで作りましたが
少しずつ丁寧に展開して行こうと思います。

 

実はいまブランドに対して思い浮かぶ音楽を作って行こうかなと

音楽もちょっとずつ作っております。
いずれはサトシ君がモデルで兄弟が曲を書き下ろしてくれたら幸せな事だなと思っています。

最近ギルガメのメンバーに今回の件を報告をしてみなお祝いの言葉をかけてくれたんで
他のメンバーが細かく今後何をやるかはわからないけど
応援しあえたらいいなと思っています。

ではではとりあえず
23日には名古屋で24日には大阪で
26日には初めて誕生日に東京でLIVEもあるんで

頑張ってこようと思います!

それではまた!!