大工のがじさん(*゚▽゚*) | がじがじらいふ
たまに火がついたように始まるケージ内解体作業あせ

それも、ケージinの時じゃないんですよービックリ

人間が留守の時だけケージinの我が家、、
わざわざ入って行ってですががん

足裏保護と保温や除湿の効果を期待して敷いてるスノコ。
齧ってもイイ木は齧らんくせにっん~・・・ チッ

こーなると、スノコ解体は覚悟して
いつも気が済むまでやらせます苦笑

ストレス解消と歯のためにもなるしね!

がじろう
そー言われましてもね・・
せめて崩壊させるのはその1枚で
お願いします(;^_^A


がじ
で、いきおい余って
時々こーなるw


がじろう
自分でやっときながら
ご立腹中あせ


がじろう
必死過ぎる顔がホント面白いふふふ


でもね・・

がじろう
賑やかしいのなんのってショック

傍で旦那の仕事の
事務作業をしてたけど、
集中出来やしない複雑

ま、それはイイとしても

夜中だけはやめて
( ▽|||) 


ここ2~3日、彼のブームですあせあせあせ





LOPLOPさんで昨日から開催されてるutaさんの撮影会、
うちは明日のセット入れ替え前後を予約しています。
とは言っても、もっと早く行く予定!(^^)!
んで、いつもながら居座る予定でもあるw
 
大好きなあの子が名古屋から来てくれる~♪