utaさんの撮影会☆3/20 ① | がじがじらいふ
20日の日曜日、
LOPLOPLANDさんでのutaさんの撮影会に行って来ました。

撮影会も勿論楽しみなんですが、
この日は名古屋からminagonさんご一家も来られることになってたので、
楽しみも倍増ハート②

約束した1月から、もぅワクワクが止まらなかったワタシw

先週帰国されたばかりの娘さん、mayugonちゃんとは初めまして(*'∀`*)v

うっちーさんとは
約1年振りのご対面~
ハート

うっちーさん
ひゃ~相変わらず可愛いはーと

でも、いつもより長い移動と
初めての場所で緊張してる
うっちーさん。。


うっちーさん
ほぼ変わらず着いたのに
片や、着くなり野菜即食いw


minagonさんの昨日のブログから
↓お借りした画像↓

うっちーさん
一瞬覗きに行ったがじろう
残念ながらツーショットはならず。。

無理は禁物なのでここまでね。


うっちーさん
店内もいつも散索したくて
ウズウズのこのお方は、
油断も隙もない苦笑


こんな感じでご挨拶やら
何やらしていたら、
どきこさんファミリーの
撮影が始まってました。

アッサムくん
アッサムくんはーと
桜のセットに学ランがぴったり!


モカちゃん
モカちゃんはーと
セーラー服も決まってる~!
双子ちゃんが揃って学校に
入学するみたいでしょ?グー

残念ながら、ゆずちゃんは間に合わずorz


うっちーさん
次はうっちーさん。
まさこさんにササッとハーネスを
着せてもらって準備完了!

家ではありえない姿に
minagonさんファミリーも
写真パシャパシャshokopon

けど、私が一番撮ってたと思うな~イヒヒ


しろくまさん
少し遠目から、しろくまさんはーと
元気に回復してくれていて、
いつもと変わらない様子。

途中、ダッシュの?気配もあったりとw
良かった良かった~パチパチ



②に続く。