utaさんの撮影会☆3/20 ③ | がじがじらいふ
前回からの続きです。


③は夕方近くから続いた名張お馴染みメンバー編です。


その前に1枚だけがじろう

がじろう
いつもながらよく動く

下の匂いが気になってクンクンしまくる

後半は眠い

という、今回の流れでした苦笑 トホホ
次回④のダメダメ画像予告w


さて、メンバーのトップは
姫ママんちの麗ちゃん

麗ちゃん
高貴なお姫様みたいでしょ?
さすがですきらきら


龍之介くん

龍ちゃん
龍ちゃんも毎回キメてくれる!
本当なら撮りにくいカラ―だけど、
下手っぴな私のミカタを
いつもしてくれる賢い子だ~にへ


龍ちゃん
龍ちゃん、オオカミに変身~w

何するん?って言ってるような
キョトンとした顔がたまらんはーと

で、この後、麗ちゃんとの
おもしろツーショットに入るんです!

でも、姫ママがまだそこんとこを
アップしてないので、
ここではとばしますねw

それもあるけど、、
本当はこの時点でデジイチの
バッテリー切れというガーン

※ここからはスマホ撮影です。


チャイママさんちのリルムくん

リルムくん
早速ピンボケ連発ドテッ
リルムくんの可愛さを
伝えきれない。。

前のリンゴの籠や後ろの籠は
チャイママさんの持ち込み。
いつも拘っていて素晴らしいなぁ(*'∀`*)v

リルムくん
一瞬のうたっち撮れたのにービックリ!
utaさんのフラッシュと?
被ってしまったw

でも、これはこれで
何だか幻想的で好きかもイヒヒ


次もチャイママさんちの
キュリちゃん

キュリちゃん
コロンちゃんのオバさんにあたる
キュリちゃんは
おしとやかな美人さんきらきら

桜のセットがぴったりって感じ桜


次はエミリーさんちの
シフォンちゃん

シフォンちゃん
エミリーさんが
『撮る枚数が少なくて済む』って
言うのがよくわかります!
この私がスマホでも楽々撮れた~(*'∀`*)v


エミリーさんの持ち込みの
パンの小物はハンドメイド。
ハーネスや花冠も手作りってえ゛!

皆さん凄くないですか!?あせ

シフォンちゃん
モデルさんは美脚でもあるパチパチ


この後にシ―ナちゃん&麗ちゃん姉妹の
ツーショット枠もあるんですが、、
それも姫ママんとこで見て下さいね。


この時点で一番長丁場になってた
我が家は皆さんより一足先に退散。

あ、
どきこさんがうちよりまだ先から居たなw

お互い次の日は筋肉痛で
お疲れさまでしたふふふ


最後は
キュリちゃん&コロンちゃん
(デジイチ画像)

キュリちゃん&コロンちゃん
そりゃ、こーいうのも
いっぱい撮ってりゃ
バッテリーもなくなって当然だわねw

あははあせ




ラスト④に続く。

※追記
 これを書いてる間に姫ママが更新してた(*≧m≦*)