utaさんの撮影会☆3/20 ② | がじがじらいふ
前回からの続きです。


時系列で
まずは うっちーさんの撮影
shokopon

うっちーさん
うたこさんに花弁乗せてもらっても
全然ブンブンしなかったねにへ

がじろうは一瞬で
振り落としたけども。。ドテッ

うっちーさん
園児服ハーネスもとってもお似合いはーと


うっちーさんも
森のセットと2枠予約でした。
今回もLOPLOPさんでは
2セット用意されてました。

うっちーさん
緊張してたけど、
だんだん慣れて来た頃かな?
足ダンも披露してくれた~イヒヒ


うっちーさん
最後はピシッと決めたうっちーさんグー

お疲れさまでした!
また会えて嬉しかったよ泣く


次はブログで知っていた
☆たまモン☆さんちの
きゅん太郎くん。
まさか、うっちーさんとがじろうの間の
予約とはえ゛!

きゅん太郎くん
きゅん太郎くんも殿様ハーネスを
見事に着こなしていて
可愛い殿様だったなぁ~はーと


きゅん太郎くん
初めての撮影とは思えないくらい
表情豊かビックリ!

☆たまモンさん☆ご一家も渋滞の中、
お疲れさまでした。


私が撮った順番では次は
がじろうなんですが最後の回にします。


そして、この日はコロンちゃんも
来てくれた~♪
前日に4姉妹の撮影が終わってるのに
コロンちゃんだけ連れて、
ママさんとお姉ちゃんが~(*'∀`*)v

がじろう&コロンちゃん
がじろうさん良かったね)^o^(



そうこうしてコロンちゃんと
戯れているうちに
がじろうの後には4うさちゃんご一家の
撮影が進んでましたビックリ

ま~ちゃん´s
はらっぺさんちのま~ちゃん´s

イベントでお見受けしたことは
あったんですが、初めましてです。

4うさちゃんビシッと圧巻!
み~んな仲良しでスゴイパチパチ


この後に名張のいつものメンバーが
続々とお店に登場~ハート
前日に居座ると書いてながらも、
その時間まで居れるかな?と
思ってた我が家、、

結局居たんですwww


何故かって?
がじろうとコロンちゃん・・

がじろう&コロンちゃん
こんなふうなんですもんあせ



がじろう&コロンちゃん
帰れませんやん・・



がじろう&コロンちゃん
親バカですよねぇーふふふ




③に続く。