グリーンモール別府トークショー | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba


先ほどトークショーしてきました(⌒▽⌒)


色んな話しましたよ♪


関西トーク

仕事トーク

近況トーク

English トーク

ライダートーク

ゲン担ぎトーク…笑


どんな話もみんな
うんうん、って頷いて聞いてくれたり

しょうもないことでも笑ってくれたり

嬉しかったよ!

そして、抽選会では
ちびっ子にキュン死にさせられるかとおもいましたよ(つД`)ノ笑


トークショーでころげ、悶える佐野 岳…


おかしな図ですな^^;


{7CBE11F6-E823-403C-9F56-395A2702C3A9:01}




だって、もう!かわいすぎるんだもん!

岳                 名前は?
ちびっ子      ○○です。
岳                 いくつ?
ちびっ子      いくつ。
岳、会場       …
岳                 かわいい…(;´Д`(ころげ、悶える)




ということで今回もとてもたのしかったです!

{4C4656C1-2699-4B2F-BF3C-9BA92A94CC3D:01}

{087934C0-C63B-48A5-94E2-95D790308EF1:01}


中華の殺陣も少しだけ披露!




あ、あと
今のところ自分のフットサルチームのメンバーが自分しかいないのにもかかわらずチーム名もユニフォームも作ったっていうトークの流れで
自分で作ったユニフォームをブログで紹介すると約束したので後でのっけますね^_^




ということで
See you soon.  lol