フットサルチーム結成 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba




実は僕、
サッカーやフットサルが大好きでして、
OFFがある度、時間がある度
ボールを蹴ってて、

色んなチームを掛け持ちさせていただいてま

そんなある時、
ふと思ったのです!


自分でもチームを作ろうっ!

と。


そんなことで!
勝手にフットサルチーム結成しました!



気になるメンバーはっ!


…じゃかじゃかじゃかじゃか……



じゃんっ(^_^*)


ぼくひとり。




…え?




え?


いや、みんなの言いたいことは分かる。
うん、皆まで言うな(・Д・)ノ



まあ、皆まで言わせて。


そして、
なんと!


ユニフォームまで作ったのです!











うん。
ポカーンだろうね。うんうん。

そうだよね、
え?
こいつアホなの?アホの子なの?
って心の中で呟いてるんでしょ?


I knew it!  But....



だって自分のチームが欲しかったんだもん!

だって自分のチームのオリジナルユニフォームつくりたかったんだもん!






うん。
なんか、こいつ皆まで言わせたら面白いこといってくれるかなっていう期待をうらぎってしまった気がする…
うん、ごめん(・Д・)笑





まぁまぁ
でも作ったからみてよ^_^



{5345A66F-56CB-4240-B36C-56196E579400:01}

{162DADE9-5A69-4C28-B3A6-26515BEF0EF4:01}

{EC5E3B51-CEA7-4A2B-A7DF-70E9EAAAA3F6:01}

{F388684D-9EE3-4F86-940B-8F09B6CF2681:01}

{14EE2406-363A-48E5-A359-877E53CD59DE:01}



全部自分でデザインしたんですよ(・Д・)


ちなみに

チームメンバーはこれから
集める予定です!

あちなみにちなみに
マネージャー、サポーターは
みんなね^^;←無理やり 笑



そしてそして、この度このユニフォームが
発売することになりました!














































っていうのが理想だったんですけど

こんなのみんな要らないよね{(-_-)}




しゅん(´・_・`)






と、迷走キャラで今日はおつかれもんきーちゃん!



{F564330E-9195-40B3-8561-EDDAE7C0F331:01}