2017/1/16と1/17 | P O P S × D O N' T × C R Y

P O P S × D O N' T × C R Y

“Not oldies but goodies”

唐突だけど再開しよう。日々の記録として。おっはよー

1/16夜
ボヘミアンズのビートりょうとhotspringイノクチ君と吉祥寺で飲む。
吉祥寺に何年か前にできた四文屋に初めて行った狭かった。
二人で飲んでも狭すぎるテーブル席で三人で飲んだから仲が深まったはずだ。?

1/17、用事で渋谷。昼間の渋谷、ずいぶん久々だなーなんて思いながら歩いた。HUBで演奏の時くらいしか来てないね近ごろ。月イチか〜、ごめんよ渋谷。昔はもっと親しかった
詳細は省くがその用事というのは映画監督をやっている白髪のオールバックの雰囲気のあるカッコいいおじさんの話を聞きに行くやつだった、学ぶところがたくさんあった。非常にためになった。
演技も音楽も、多くの人の心を揺さぶるのは本当に難しいことなんだなと改めて思った。

愛用のチープマンデーのスキニージーンズのお股が少し裂けていたんだけど気にせず穿いてたんだけどその裂け目がだいぶ広がってきちゃってそろそろセクハラだし冬だからその裂け目から冷気入りまくりのお尻冷え冷え祭でちょっとそろそろ新しいの買わないとまずいなということで渋谷の用事が終わって夕方帰ってきてから古着屋でジーンズを買った。
前のチープマンデーもお股が裂けて、今度のチープマンデーもお股が裂けた。
もうここ数年チープマンデーのスキニーしか穿いてないのでチープマンデーのスキニーしか穿きたくないんだけど新品で買うと高いだろうしどこに売ってんのか知らないし調べるのも面倒なので古着屋で2000円くらいでちょうどいいチープマンデーのスキニーに出会わないと困るんだけどなぜか出会うんだこれが。
あーもう無理だこのお股裂け裂けスキニーもう無理だー早急に新しいスキニーが必要だーって古着屋に駆け込んで御ズボンのコーナーに手をかけて数秒でいつもちょうどいいチープマンデーのスキニーに出会うから自分でもビックリするんだ。
んで昨日もチープマンデーの1500円のグレーのスキニー見つけてつくづくチープマンデー運があるなぁ因果だなぁと天に感謝しながら試着したらちょっとサイズが合わなすぎる、よく見たら色落ち激しいし布がもう薄っぺらくなっちゃっててだいぶ穿きこんだのかな、ボロボロやーんふざけんなよ天〜、さっきの感謝取り消し。
もう一つ試着しようと持ってきた生地が超しっかりしたやつ試着したら具合悪くなりそうなぐらいウエストきつい、でもシルエット超良い、超いい〜〜、で買った。
思えばこれが俺の一番のダイエット法だった。ちょっと無理ッスってぐらいのスキニージーンズを買って、それ穿きこなすために痩せる。いつもそうやって少しずつ足細計画を成功させてきたのを忘れていたよ。
てか歳とってくるとラクなほうを断然選びがち。これほんとイケナイ。恐い。恐ろしい。恐怖。拷問。戦争。あぶねー。冷や汗。

というわけで痩せまーす。
帰ってからそのGWWKJ(具合悪くなるほどウエストきついジーンズ)のブランド調べてみたら国産の超良いやつだった。ラッキー。
キリよく2017年の初めからブログ再開すればよかったな〜。