2017/1/18 | P O P S × D O N' T × C R Y

P O P S × D O N' T × C R Y

“Not oldies but goodies”

前の晩にワインを飲み過ぎて起きるのつらかった。
ワインは残る。よし学んだ
白ワインは水のようにスイスイ流し込んでしまうので結果飲みすぎる。
午前中は頭の中に重い何かが居座っていた。

夕方公園のトラックを走った。ランニングももうだいぶ慣れてラクに走れるようになった。ただこないだとても寒い日に走る前ストレッチしないで走ったら足の甲?左足の足の甲のなんかの筋?を痛めてしまってそれからずっと痛いので走るのに支障。

古本屋に寄って大宮エリーの『生きるコント』を買った。
大宮エリーさん、最初ラジオで話してるの聞いたときはなんか癖があるなー苦手かもなーと思ったんだけど何度か聞いてるとその癖がクセになってしまって著作も気になり始めた。マルチな才能がある人は羨ましいなぁ。