2017/08/30 | P O P S × D O N' T × C R Y

P O P S × D O N' T × C R Y

“Not oldies but goodies”

しばらくぶりです。
ブログを投稿する際に不具合が続いてなぜだかうまく投稿できず、しばらく放っておいてしまいました。
昨日久しぶりに開いたら直っていたので、ブログ君がまたヘソを曲げるまでは再開しようと思います。
今年は梅雨の時期に真夏のようなカンカン照りが続いたと思えば8月に入ったとたん寝ても覚めても雨の国、なんだか理解に苦しむ気候。
梅雨は梅雨らしく、夏は夏らしくやってもらわないとこちらとしても心の準備が追いつきませんな。
8月も残り少なくなってからやっとセミの鳴き声が似合う天気が続きましたが、今朝聞いたラジオの天気予報によれば今夜の雨が秋を引っぱってくるようで、少し寂しい感じがします。
夏フェスも夏祭りも今年はキャッチしそこねて終わりそうですが、先日の富士登山はとても良い思い出になりました。
夏フェス行っても夏祭り行っても所詮私はひたすら酒を飲んでるだけですから、それはそれで楽しいんですけど、富士登山はもっと有意義で達成感を伴う楽しさがありました。
都会の夜景とか、そういう人工的な美しい景色にはあまり魅力を感じないのですが、夏の入道雲に覆われた青空なら何時間でも眺めてられるような純真ピュアおじさんなので、やはり標高3000メートル以上から見渡す美しい山々や空には感動しっぱなしでした。
何度でも声に出して『最高だなぁ』と言いたくなるような景色がそこには広がっていました。




【速報】
今ちょうどブログ書いてるときに連絡が来て夏がまだ終わらないことが証明されたのでちょっと突然ですがここで終わりにします!
◯◯◯◯◯◯決定ー!!!!!詳細は後ほど