10/19 | P O P S × D O N' T × C R Y

P O P S × D O N' T × C R Y

“Not oldies but goodies”

昨日は、遅めに起きて、久々に晴れていたのでコインランドリーに洗濯物を持って行ったあと深大寺のほうまで走った。
夏はランニングさぼりがちだけど気温が低くなってくるとやはり運動の必要性を強く感じる。
去年の夏頃から一応継続してランニング続けてきて、明らかに健康になったのは事実なので今年の冬も頑張ろう。
とにかく風邪をひかなくなったのはすごくありがたい。なんか嫌~な体調で寒気とかして、あーこれ風邪だわ、って日はちょっと無理して夜ランニングして、汗をバーっと流して風呂入って酒飲んで寝る!次の日起きたら元気!って感じ。
たまに深大寺に散歩行ったりするんだけどだいたいが夕暮れ時で、境内にたくさんあるお土産屋さんとかそば屋さんとか全部閉まってて人通りも無く、『この店達はいつやってるんだろうか?』と不思議に思ってたけど、昨日は昼前に行ってみたらそば屋も土産屋もおおいに繁盛しててさながら観光地だった。
調布は水木しげるが住んでたということもあり深大寺の中にゲゲゲの鬼太郎のグッズ売ってる『鬼太郎茶屋』という店があるんだけどここも営業中に久々に来ちゃったので色々買ってしまった。

帰り道、こんなもん買って一人でワクワクしてる30歳ってどうなんだろうって本気で考えちゃった。
まあいいよね、俺だし。
ゲッゲゲーのゲーーーだ