10/29 | P O P S × D O N' T × C R Y

P O P S × D O N' T × C R Y

“Not oldies but goodies”

憂鬱の種とか死にたくなる気分の原因なんかは根絶することが永遠に不可能だから、奴らが入り込む隙が無いように自分のバンドでギター弾いて歌うし人のバンドでベース弾くし過去やってたバンドでもベース弾いて歌うし、突発的に思いついて小説まで書き始めたし、突然舞い込んだ他ジャンルの依頼も即答でOKして先方の結果待ちだし(これが決まると大きな変化があるかもしれない)、頭が混乱するくらい色んな事に手を出してその全てを丁寧にやって憂鬱とか自殺願望を埋め殺す。あとは絶望が増幅する行為である一人酒を控える。運動する時間も増やさなきゃなー。最近全然走れてない。
そんな感じで2017年残り2ヶ月たくさん頑張りたいと思ってます。まじで全部うまくいくといいなー。笑顔で締めくくりたい。