『尻無浜冴美 23th birthday & 光上せあらデビュー5th記念イベント』 での小物類です。

誕生日に花束&ケーキは付き物なので、尻無浜ちゃんが喜びそうなものを作ろうと・・・・・


まずはフラワーバスケットに飾るPOPを作ります。
せあらとの合同企画なので、尻無浜ちゃん単体のバスケットと合同企画バスケット用の2種類作りました。


The Collection of idol aid goods
彼女の好きなキキララをモチーフに1種類、二人の変顔をモチーフに1種類。

花は別の生誕委員の方が手配してくれました。

The Collection of idol aid goods

The Collection of idol aid goods
どちらもカワイイ仕上がりです♡


次はケーキ。

こちらも彼女の好きなキャラクター キキララを引用。


The Collection of idol aid goods
洋菓子店にはこの合成画像で発注。




The Collection of idol aid goods
さすがプロです、仕上がりはほぼマンマでした。


時間がなかったので立体キャラにはなりませんでしたが、満足です。


あとはオマケで、せあら 側に提供したメッセージボードです。
ブログタイトルが『桃色バナナ 』なので、バナナをモチーフに。


The Collection of idol aid goods
2種類製作、せあらのモノは画像も一杯ネット上に存在するので作り易かった・・・・

尻無浜ちゃんにもそうなって欲しいものです。


あとサイリュームを配るときに『生誕祭』を知らない人が居るかもしれないので、生誕祭とはなんぞやと云う、説明文をフライヤー風に作ってみました。

The Collection of idol aid goods
背景画像はメンバーのひとり なちゅ の生誕祭の画像をエフェクトを掛けて利用しました。



そしてフライヤーと一緒に配った、生誕企画の段取りを告知する説明書?です。

堅苦しく無い様にマンガ入りの説明文にしてみました。

The Collection of idol aid goods
これはお気に入りです。 さすがに力が入ってます(#⌒∇⌒#)ゞ


生誕祭は大変です。

でも、ココでの出会いは大切にしていこうと思います。