《フュージョン・エンフォーサーズ》で3枚の《ファーニマル》新規カードが追加されました。

それらの新規カードが全て《ファーニマル》の超強化カードだったのです。

《デストーイ・ハーケン・クラーケン》



何よりもこのカードで注目するべきは、緩い融合素材です。
効果も優秀なので新たなワンキルコンボが沢山生まれそうですね。
緩い融合素材ということで、《エッジインプ・チェーン》を素材にすることも視野に入りそうですね。



《ファーニマル・ペンギン》



(2)の効果が普通に強い。
単純に2枚ドローして1枚捨てるので手札が1増えてしまうカードです。
さらに、《トイポット》や《エッジインプ・チェーン》を捨てた場合、さらなるアド獲得が狙えます。





《ファーニマル・オクト》



(1)のサルベージ効果がとても優秀です。
《魔玩具融合》や《ファーニマル・ウィング》の再利用することで更に展開することができます。






以前から、えげつないワンキル性能を誇っていた《ファーニマル》。
【遊戯王】《ファーニマル》デッキが超強力な後攻ワンキルを容易に行うデッキだった⁉

今回の新規カードのお陰でその展開に更に磨きが掛かったと言わざるとおえません。

少し前に《トイポット》を墓地へ落とせる《おろかな副葬》の存在もあり、《ファーニマル》の環境入りの可能性が色濃くなってきましたね。






ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ《2016年10月30日まで》


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…