平成26年6月14日(土) 山国川河口★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

天候 晴れ
大潮最終日(満月)
満潮(9時12分)


福岡大分県境を流れる川で、朝6時半くらいから竿出し上げ上げ


対岸に直角にガンガン流れる良い潮です波
浅いんで、ガン玉なしで本流攻めますむっ
バチバチ!と弾けますドンッ
足裏サイズで意外とご満足ニコ


飽きない程度に当たってくるけど、なにせ手のひらサイズ苦笑

ちょっと、潮が速くなったんでガン玉でなじませ…足裏ダブル音譜

いいよ!そのうちサイズアップの予感爆弾


あららあせる満潮予定より、かなり早く潮が止まった…むっ
沖にじわりじわりと流れる潮に変わったが、過去あまり釣れた記憶がない…ムムム

やっとこさ、居食いで手のひらサイズが…・・・・・

タイムアウトで、9時半終了ですパー
次回、良型予告しときますおっぱいTバック





話がらっと変わって…ど干潮なんで浜にパトロールあせる

初めてマテガイ採ってみた!!!!!!!!
見よう聞きよう真似でやってみたですが…ほんとに「ピュ!」で出るんで…ちょっと感動…キュン死


採ったのも初めて…食ったのも初めてで、見た目によらずキモスいいやんまいうオススメ


なんだこれわドンッ

浜辺には得体の知れんもんが多いぞヘヴィメタルシャウト











Android携帯からの投稿