新兵器★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

雨が降り雨晴れ間晴れがでると雑草たちが雑草魂に火をつけ雑草が雑然と生い茂るメラメラ


仕事の一環として、この時期から秋まで続く草刈りです晴れ叫び晴れ

例年こんな感じダウン
http://s.ameblo.jp/galileo5884/entry-11641977737.html

今年は、リーサルウェポン登場爆弾


その名も…Hey!MASAOドンッ


いくら初代が、MASAOといっても、Hey!かよ~適当すぎやろ…苦笑

どっからどう見ても、ゴーカートやね上げ上げ


さすが!草を刈る為だけに生み出されたNEW MASAOくんだけであって、性能が格段にアップして、あの辺とこの辺が尋常ではない!!!!!!!!


さっそく、試運転開始DASH!DASH!DASH!
ものすごい加速やんむっあせる
危ねぇ危ねぇよパンチ!


予想以上のスピードに笑ってしまった上げ上げ
あっという間に刈り上げてしまったよあわわ


ちょっと…めちゃくちゃスピード出て、カーブとかドリフトする勢いに、フルフェイスのメットがぶったほうがいいやねんとか…真顔で言いよるあは♪


もう、移動する手段の乗り物やねヘヴィメタルシャウト
移動するついでやけ草刈ろかとかきゃ


それを、長年居着いてるキジ坊が、えらい近くで思わしげに様子を見てた…このキジ、人間をバカにした行動をとるマジで!?










Android携帯からの投稿