ラーメン 香蘭★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

ダウンと言うわけで…
http://s.ameblo.jp/galileo5884/entry-11940412564.html
 


また、香蘭のラーメン食べられる楽しみで、電話で開店時間を聞くと、12時15分くらいというので…きゃ


釣具屋で時間潰して行くと、並んでるんで開店待ってるんかと思ってたら、もうカウンター満席で食ってたよ…・・・開あせる


大分県佐伯市の住宅街にある「ラーメン香蘭」店構えは、お世辞にもキレイとは言えませんが…顔に縦線2





店内も同様で、ある意味なじみやすいねらぶ②


年老いた大将が一人、忙しくラーメン作ってるんで、片付けを手伝ってあげて、ラーメンを注文ラーメン


その時に「この前ウェア忘れたけ取りに来た!」と言うと、忙しいのにわざわざ奥から持ってきてくれました…すいません苦笑


「もう忘れんなよ!」と気さくに笑う良い大将でした…かお



来ましたラーメン来ましたラーメンラーメン大盛上げ上げ


見てくれは悪いけど、中太ストレート麺を口に入れると…RollingStones


うん!うま~いきゃっ上げ上げ


モヤシ、ゴマ、青ネギと濃いめのスープが絡み、なんともいい味やね~らぶ②


なんか、うまく言えんけど…癖になるラーメンですヘヴィメタルシャウト


味よしGOOD大将の人柄よしGOODで、また喰うぞーーードンッ








Android携帯からの投稿