イバライガー~ヒューマロイドは実在した! | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

イバライガー

茨城県つくば市を拠点に、茨城周辺あちこちで主にショー形式で活動しているご当地ヒーロー的存在。

…的存在というのは、あくまで個人でやっているそうです。

それで、

このクオリティΣ(・ω・ノ)ノ!

物語も非常に作りこまれています。

物凄く大雑把にまとめると

『荒廃した未来で生まれてしまった悪の組織を追って現代にタイムスリップしてきたヒューマロイド』

…大雑把という割には長いですか?でもこれでもかなりまとめた方なんですよ。

詳しくは、公式サイトやショーなどの時の物販で買える写真集などを見てください(笑)

(写真集などにも細かい設定などが書かれています。)

で、このイバライガー。ショーなどでも高い飛び蹴りなどを披露。

ヒューマロイドって実在したのねって言いたくなるような身体能力を発揮しています。

先日、15日は協賛企業であるノーブルホームさんのモデルハウスで握手撮影会がありました。(場所は水戸市赤塚)

その時の一枚

 

分かります?

手の力だけで体を支えています。(場所は階段)

これを見た時、ヒューマロイドって実在したんだと納得しました(笑)

 

イバライガー公式サイト↓

http://ibaliger.com/index.shtml

 

#イバライガー

#ノーブルホーム