face to ace 『誰よりもきっと』~最近、よく聞く歌 | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

最近、よく聞く歌です。

聖飢魔Ⅱの赤い顔のギタリスト、ACE清水さんと、ソフトバレーの本田さんからなるユニット。

デビューアルバムに収録された作品。

もう、十数年前になるのですね。

最近、ちょっと落ち込む事がありましてあせる

ふと思い出しました。

 

ボーカル&作詞作曲はACE清水さん。

元悪魔とは思えないですね(笑)

このユニットはもう、結成十数年になるのかな?

絶対音感を持つACEさんは音へのこだわりが強く、楽曲を構成する音の1つ1つが本当にキレイ。

数年前に恋愛問題で落ち込んだ時も、ふと思い出したように聞いたのが

 

 

こちらでした。

数年ごとにふと思い出す。聞き返したくなる。

そんな曲を作り続けているユニットです。