iOS 6.1 Beta 5 | iKMHacks

iKMHacks

著者のリポジトリもお願いします
http://cydia.ikmhacks.futene.net


お久しぶりです。

iOS 6.1脱獄のお話もかなり進展してきたようで、iOS 6.1リリースも待ち遠しいかと思われます。
しかし、そんな中Appleは開発者向けにiOS 6.1 Beta 5なるものをリリースしました。
Beta 4から40日後です。

iOS 6.0がリリースされた当初、不具合だらけでその後のアップデートで直るかと期待していたものの、ほとんどiOS 6.0.1でも引き継がれていました。
その分iOS 6.1には期待大な私です。

最近ではiPhoneで何かするという事もなくなったのでそれほど困ってるわけでは無いんですけどね。