iOS 7 Beta 4 変更点 | iKMHacks

iKMHacks

著者のリポジトリもお願いします
http://cydia.ikmhacks.futene.net


前回iOS 7 Beta 4のリリースについて投稿しましたが、今回はそちらの変更点を比較しつつレビューしていきます。

※数枚変に伸びた画像がありますが、撮影時の問題で発生したものです。変更点ではありません。



○環境
iPhone 4 iOS 7 Beta 4



○パフォーマンス
以前メモリリークについてお話させていただきましたが、今回も改善されたままでした。
Beta 3でもかなりサクサクになった反応ですが、Beta 4で更に強化されています。


○ロック画面
photo:01

どこが変わったかおわかりでしょうか。
まず上と下のスライドマークです。
三角形から横棒に変わっています。
また、スライド部分に三角マークがついています。

○電話
photo:02

電話のUIが変更されています。
発信時の画面も同じく変更されていました。
また、着信時のUIも変わってるそうですが、確認できていません。

○Spotlight
photo:03

SpotlightのUIも変更されています。
上から下にスワイプして呼び出す今回のSpotlightは正直うっとおしいです。

○カメラ
photo:04

HDRの位置が移動しています。
少し見た目がスッキリした気がします。



現在確認できているのはこれぐらいです。
まだあるのですが、画像を撮影していないのでまた後ほど書かせていただきます。