「MGディープストライカー」は本当にデカかった! | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

今回作ったのは「MGディープストライカー」

 

ちょいと前に原型の「MG Ex-Sガンダム」を失敗したので、どうしようか迷ってましたがやっぱり作りました!

 

それがこんな感じ↓

これはカッコいい!

「MG Ex-Sガンダム」よりはかなり作りやすかった。

なんと言っても全長54cmのメガ粒子砲が圧巻!

この存在感!

しまう時に頭を悩ます分離不可能の砲!

家がだだっ広かったらずーっと飾って置くんだけどな~ニコニコ

 

肩アーマーがスライドしてマーキングが左右にずれるところがまた良いですね。

 

とにかく、これは最近のガンプラ製作の中ではトップクラスの満足感。

いやぁ良かったニコニコニコニコニコニコ