「RE/100ヤクト・ドーガ」を地味に作ってみた! | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

今回、作ったのは「RE/100ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)」

 

作例はこんな感じ↓

 

出来上がり↓

見事に地味になりましたニコニコ

 

足元が黒、頭が白、その間は3階層で黒から白へという塗り分け。

そろそろちゃんとエアブラシも使っていこうと思い、調色の仕方も含めて練習がてら作りましたが、

まぁ、色々失敗。

これは慣れるしかないかな。

 

ちなみに同縮尺の「MGディープストライカー」と並べるとこんな感じ。

ヤクト・ドーガ、デカいなぁ。

存在感抜群爆  笑