デス・スターⅡとスター・デストロイヤー 簡単だけどいい感じ! | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

バンダイのビークルモデルのデス・スターⅡとスター・デストロイヤーをサクっと作りました!

 

ちゃちゃっと組み立ててウォッシング。

 

 

これだけでも結構良いですが、蛍光カラーでちょこっと塗ってブラックライトを当てると、、、

こんな風にキラキラ光ります。

ピンボケだけど(^^;

 

明るいところでブラックライト当てるとこんな感じ↓

またもやボケてますが光り具合は良いですね!

 

プロモデラーのPOOH熊谷氏の作例動画を大いに参考にさせていただきました。

 

しかしこのシリーズ、手のひらサイズながらかなりコストパフォーマンスは高いです。

「ミレニアム・ファルコン」も何とか入手して作りたい!