ディアゴスティーニのミレニアム・ファルコン 買ってみた! | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

スター・デストロイヤーとデス・スターⅡがあるのにミレニアム・ファルコンがなくて残念だったところにディアゴスティーニがいいタイミングでミレニアム・ファルコンを出してくれたので買ってきました。

 

プラモデルではなくダイキャスト製ってことでかなりずっしりと重いこの一品。

 

早速、ウェザリングして蛍光カラーでちょこちょこ塗って出来上がり。

 

結構いい感じですね~照れ

 

ガンプラはまだまだ積み残してるんでちょこちょこ片付けていきたいもんです。

 

その前にまずは塗装ブースの排気周りを整えたい。