流れ星おしゃべりサロンあゆみ開催しました(月曜サロン)

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

おしゃべりサロンあゆみは、ママ達が気軽に集まって交流するサロン♬

テーマを決めたおしゃべり会や、講師をお呼びしたイベントを開催しています✨

原則第1月曜日、第3土曜日に開催中~

お昼を持ち寄って、育児のことなどおしゃべりしながらランチタイムもあり!

 

3月の月曜サロンは、親子のふれあいベビーマッサージ

 

ママと赤ちゃんの笑顔にスタッフも癒されます💛






日頃子育てでガチガチになりがちな身体を緩めて

赤ちゃんと、ゆったり過ごす貴重な時間。

 

講師の楠部さんは、地域でも活躍されているので

またやってみたい!という方もご案内できます。

 

子育て中は毎日慌ただしくて

外に出るのも億劫になる部分もあるけれど

一歩出てみたら楽しい場所もある。

 

まずはママが、誰かと繋がって、楽しみながら

不安や悩みを共有できることを目指しています

是非ご参加をお待ちしてます。

   



本日もご参加ありがとうございました!

 

 

今後の予定は、最新イベント情報をご覧ください。

 

 

チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

 

フォローしてね 

 

友だち追加 

 

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら