流れ星京都でお話し会でした

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

人と人とのご縁で繋がった大学生のれなちゃんが

関西から関東まで、何度か足を運んでくれていて

いつか京都に来て下さいと言ってくれていたので

約束を果たすために、行って参りました🚄


Free port京都、というとっても素敵な場所です




看護学校時代の友達も、神奈川や兵庫から集結。

遠いのに、来てくれることに感激🤩

他にも大阪からいらした方も!

テーマを決めたグループワークの時間や

質問タイムもたっぷりありましたが





終了後も、残れる方で3時間近く2次会🤭


色んな意見交換や情報交換ができたし、

いまの社会で子ども達が生き抜くためには

何がどうなったらいいんだろうね、なんてことも

たくさん考え、たくさん語り合いました。


想いのある方々との素敵な出会いに恵まれて、

私は私にできることを頑張ろうと感じました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。




ちなみに、多めに持参していた本も完売📚

他に欲しい方がいらして足りないほどでした🙏


主催のれなちゃんとは、3次会で夜中まで🥃

色々ありがとう🥰







★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

初の書籍「ヤングケアラーの歩き方」絶賛発売中

 

 

居場所作りプロジェクト「あゆみYELL」

 

 

最新「イベント情報」はこちら

 

 
公式ラインはこちらからあゆみYELLでも検索できます)
 

友だち追加