流れ星川崎市多摩区でお話し会でした

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

3月に引き続き

~希望のバトンをあなたに~のお話会。

川崎市の素敵なカフェで開催しました。


子どもの周りにいる大人達にできることは何?

どうして「居場所」が必要なのか?

寺子屋やつながるカフェを運営する訳は?

そんな根本にある経験や想いをお伝えしています。


参加される方々も、それぞれ色々な経験があり

そして、熱い想いを持っている方ばかりなので

終了後の交流タイムが醍醐味。


だから、いつも全然時間が足りない!

あちこちで参加者さんどうしの交流が生まれて

そんな風景を見られるのが、とても嬉しいです。


早めに帰られた方がいらして全員ではないけど

記念写真をパチリ。



本日司会進行を務めてくれたゆうきちゃんが

お話会のことや、団体を知ってもらうためにと

団体の説明用パンフレットを作ってきてくれて

それにも感動でした。



ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回はタイミングが合わずに参加できないけどと
直接ご連絡を頂いた方も数名いらっしゃったので
次回は是非、お会いできたらと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

初の書籍「ヤングケアラーの歩き方」絶賛発売中

 

 

居場所作りプロジェクト「あゆみYELL」

 

 

最新「イベント情報」はこちら

 

 
公式ラインはこちらからあゆみYELLでも検索できます)
 

友だち追加