流れ星おしゃべりサロンあゆみ、食育講座でした

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

おしゃべりサロンあゆみは、川崎市多摩区にて

主に第1月曜日、第3土曜日に開催しています。

※来月から、月曜日、土曜日と交互に開催します

 

毎月いろいろなテーマで、講師の方をお迎えして

イベントや講座を楽しみ、ランチを食べながら

おしゃべりや交流ができる時間を設けています。

地域の先輩ママや助産師もいますので、

地域情報についての質問や育児相談もできます。

 

4月20日(土)はおしゃべりサロンあゆみ

テーマは「食育講座」でした♪

 

 

講師の順子さんから、海外生活での食事について

頑張った事、頑張ってもうまくいかなかったこと

専門家だからってうまくいかないこともあること

そんな話をたくさん伺ったあとで、

食べないことも個性ととらえよう!という言葉に、

ホッとしたママも多かったのではないでしょうか?

 

皆さんから

心がとっても軽くなりました
頑張りすぎなくていい、と思って安心しました
など嬉しい感想を頂きました。
 
ご参加頂いた皆様、

講師の順子さん、ありがとうございました💓

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

初の書籍「ヤングケアラーの歩き方」絶賛発売中

 

 

居場所作りプロジェクト「あゆみYELL」

 

 

最新「イベント情報」はこちら

 

 
公式ラインはこちらからあゆみYELLでも検索できます)
 

友だち追加