流れ星つながるカフェ、イベントは推し活パート2でした♪

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

つながるカフェは、主に第3土曜日に開催しています。

10代を中心とする方の居場所として、

おしゃべりをしに来てもいいし

イベントに参加してもいいし

ゲームをしてもいいし

何か相談があるときは相談してもいいし

自由に来て楽しんでもらえる場です

 

毎月いろいろなテーマで、イベントを開催しますが

今月は、前回大好評だった「推し活」をしました。

 


思い思いに自分の推しについて語りましたが

へぇ~、そんな世界があるんだ!と発見ばかり。

とても楽しい時間でした。

 





その後のゲーム「キャット&チョコレート」も

2チームに分かれて皆で知恵を出し合いながら

盛り上がりました。

 



ボランティアメンバーも沢山来て下さいました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

初の書籍「ヤングケアラーの歩き方」絶賛発売中

 

 

居場所作りプロジェクト「あゆみYELL」

 

 

最新「イベント情報」はこちら

 

 
公式ラインはこちらからあゆみYELLでも検索できます)
 

友だち追加