ヌンチャクWebレッスン開講中!! | 燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

がけっぷちヌンチャクパフォーマーの日々の戯れ言・・・

どうも!

ヌンチャクパフォーマー 、ヌンチャク伝道師、ヌンチャクと旅する男etc...

色んなヌンチャクの肩書を持ってます、願羽(ガンバ)マサルです👍

 

そんな僕ですが、現在通常のレッスンが出来ないためWebでのレッスンを開講しております!

 

毎週金曜日21:30〜生配信中!ヌンチャクパフォーマー によるヌンチャクWebレッスン

https://www.youtube.com/user/ganbarimuscle/live

 

アーカイブはこちらから

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8AsC348gClaV4MbwKBdd0ai4cz_-R18E

 

初めての方でも安心して練習出来るようになっております☺️

 

そして僕のYouTubeチャンネルでは生配信だけでなく、ハウツー動画も不定期でアップすることにしました。

こちらはフリースタイルヌンチャクの代名詞的な技「リストスピン」のやり方を解説した動画です。

 

 

実は上の動画は7年前にアップしたこちらの動画を更にわかりやすくした動画です。

この動画はここ数年の間にヌンチャクを始めたと言う方の多くが見てくださっているようで、一部ではヌンチャクの願羽と言えばこの動画という感じなっている印象があります。

この動画、ノリで撮ってもらったものでクオリティ自体は高くないと思っていたんですが、この動画を通してヌンチャクの楽しさを知る事ができたというお声も頂くこともあります☺️

 

ハウツー動画はあまりアップしないようにしていたんですが、今レッスンも出来ませんし公開出来る範囲でこういったハウツー動画は公開していこうと思います👍

 

ただ、一方的に動画を見るだけでなく「形を確認して欲しい」「マンツーマンでレッスンを受けたい」という方は会議アプリ等を駆使してのWebレッスン(有料)も検討中なので、お気軽にご相談ください☺️

 

お問い合わせは

ganbarimuscle@gmail.com

までお願いします✨