これが僕のパフォーマンススタイル | 燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

がけっぷちヌンチャクパフォーマーの日々の戯れ言・・・

ども!

毎日ヌンチャクと触れ合ってます、願羽マサルです👍

 

さてさて、「ヌンチャクでパフォーマンスしてる」というと大体の方がブルース・リーさんみたいなことをするって連想してしまうんですが、僕のパフォーマンススタイルはこんな感じです😆

 

 

ヌンチャクは日本発祥(諸説あり)と言われているものの、なかなか流行らないもので...😅

 

でも、何年か前に比べると少しではありますが広まってきた実感はあります✨

僕の目標は「ヌンチャク=凶器」というイメージが強いので、これを払拭してカジュアルなアイテムとして認識をしてもらうことなので👍

 

普及活動、これからも引き続き願羽りまっす☺️