冬至に向かって再調整の新月 | 茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

海や大地の力自然の力。ネイティブからのギフトをテーマにロミロミ・チネイザン・ホットストーン-マナカードを行っています。
心の声に気づけば外に答えを求めず本来の自分の輝きに満たされる・・・。
より一層本来の内なる輝きをキラキラさせるお手伝いをしています

茅ヶ崎ロミロミサロン・ワイオリハウスへ

ようこそビックリ

 

 

新しい月を迎えました。
射手座の新月ですね。とってもパワフルな節目になりそうなエネルギーが来てます。

 


22日の冬至に向かい、ここから再調整をしていくと良い流れになりそうです。
どんな風に生きたいのか。何を大切にしたいのか。

私は今朝、目標達成も大切ですが、その奥にある。本質的な喜びを忘れないようにしたいなぁ~と思いました。
ここ数日、目先のやらなきゃに捕らわれてしまい、何の為にやらなきゃなのかを置いてきぼりにしてしまいそうでした。

何の為に?
あ~幸せ。って心から言う為だ~。
そんな時もあるさ、学びになって良かったねワタシ。と、いうことで
今月のカードからのメッセージをお伝えしたいと思います。


【Laka】(フラの女神) インスピレーション
【Mahalo】感謝の法則

 



インスピレーションはあなたの想像を越える所から訪れます。

一生懸命試行錯誤考えて答えや方法を出すことも可能性を広げたり、そこへたどり着く為に得た事は宝物になりますよね。

そこにインスピレーションというスーパーアイテムを加えてみたらどうなるでしょうか。遥かに想像を越えたアイデアを受け取れたら、どんなに豊かで楽しい事でしょう。

時には自分でもビックリするようなアイデアが降りてくることもありますが、期待し過ぎないこともコツかも知れませんね。

インスピレーションって何?
どれがそうなの?
受け取るには?

自分がPono な状態でいるとインスピレーションを受け取る事ができます。

Pono を一言表すと。
本来のあるべき自然の状態

愛と光の純粋でポジティブなエネルギー
それがあなたの真の姿です。それがPono の状態で大地や宇宙ともしっかりと繋がっているので、とても安心で幸せで良い気分です。 

幸せで良い感じ~の気分でいると
自然とインスピレーションがやってきて
あそこに行ってみよう。紫色のシーツが欲しい。なんて事をフッと思う事が。

それって意味あるのかなぁ?って思考はすぐに論理的な意見を投げ掛けてくるのですが、思考には少し待って頂いてインスピレーションに従ってみましょう。

そうすると。あそこに行ってみよう。
から、会いたいと思ってた人にバッタリ会えて、その人から探していた情報を得る事ができたり。

紫色のシーツに変えたら睡眠の質が良くなって、偏頭痛から解放された。
なんて事が起こってくるんです。

小さな事でも、それって楽しく無いですか? そしてその延長に自分では想像出来なかったようなミラクルが待っていたりします。

では。どうしたらPono の状態になりインスピレーションを受け取る事が出来るのでしょうか?

それはPono 気分を先取りで味わう事。
Pono 本来の自然の状態でいい感じな気分

それに近い感情を味わう事をしてみましょう。海に行ったり、山に行ったり
好きな物に触れたり、音楽を聴いたり踊ったり。

もっと簡単に出来るのが、感謝する事です。 夜寝る前に感謝出来る事を3つ以上思い浮かべてありがとう~を伝えます。
暖かい布団で眠れる事。
夕御飯が美味しかった事。
それを味わえた身体に。
パジャマの肌触りが好きな事。 
安心して眠れる家がある。

当たり前と思ってる事の中に沢山の感謝出来る事って詰まっていますよね。

何かが出来たとか。こんな事をしてもらった。など特別な事に目が行きがちですが

太陽が暖かい事や、キレイな花が風に揺られている事。美しい夕焼けを見れた事等々。なんでも良いので感謝してみましょう。  

そうして、ありがとう~の中で眠りにつくと寝起きも良い気分に。
出来れば目覚めた時にも、ベッドの中ですぐに感謝リストを思い浮かべましょう。 
そうすると1日Pono に近い状態でスタートできます。

また日中ブレてしまう事があっても
Pono に戻りやすくなりますよ

 

 

 

 

ご予約やお問い合わせ等

LINEからもどうぞ宜しくお願いします

 

友だち追加

 

新月のマナカードメッセージやお得な情報等も配信ハート

 

 

  

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 

Hawaiian Oriental Salon

Waiʻoli House

~ワイオリハウス~

 

ハワイアンロミロミ

テンプル式ロミロミ

チネイザン(内臓デトックスセラピー)

ホットストーンヒーリング

ロミロミスクール

マナカード

腸内フローラ解析

 

 

茅ヶ崎駅南口徒歩6分

 

メニュー

ご予約、お問い合わせは

こちらのフォームをお使い下さい。

Waiʻoli House ホームページ

Mail : waiolihouse@gmail.com

 

オーナーセラピスト 堀口 裕子

Yuko Waiʻoli Horiguchi

 

 

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆