マナカードAloha uhane card からのメッセージ | 茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

海や大地の力自然の力。ネイティブからのギフトをテーマにロミロミ・チネイザン・ホットストーン-マナカードを行っています。
心の声に気づけば外に答えを求めず本来の自分の輝きに満たされる・・・。
より一層本来の内なる輝きをキラキラさせるお手伝いをしています

 

 

茅ヶ崎ロミロミサロン・ワイオリハウスへ

ようこそビックリ

 

 Aloha 

新しい月を迎えました。

4月1日 桜も咲き、あちらこちらがピンクの景色になり、占星術的にも新しい事を始めるのに最適とされてる牡羊座の新月と。沢山の希望溢れるサインが来てますね

 

今日は月始めなので神社に1日詣りに行ったのですが、雨だったので神社も空いていたので、いつもよりゆっくりと境内で過ごして来ました。

 

その時に感じたメッセージが帰宅後に引いたカードとぴったりだったので

改めてカードってすごいなぁ~と

愛着が深まっています。

 

今月のメッセージは

 

【PAPA & WAKEA】(地母と天父) 苦闘と全体 

【ʻUhane】魂

 

2極を現すPapa and Wakeaと

私たちの本質であるʻUhane 魂

 

2極ある。そうなんですよね。どんな事にも光と影はセット。

どちらが悪い怖いとかジャッジするのでは無く、知る事って大切だなぁって思うんです。その上でどちらにフォーカスするか。そして選んだ方にフォーカスすると決めたら、その事にエネルギーを全力で注ぐ。

 

光だけを見ていたい、愛だけの世界にいたい。それは誰でもそう思うのではないでしょうか。

 

私も日頃、愛と光、調和が全て~と叫んでいますが

ただ能天気に、見たく無いものに蓋をして

光だけ~って言うのも、この三次元の世界で生きて行くのには、近頃ホントに危ういなと感じています。

 

 

私たちの真の姿はʻUhane 魂です

 

魂の成長のためにこの世に来て、色々な経験をしています。

 

魂の意志にそったことをしていきたいですよね。 ワクワクしている、嬉しい、楽しい事は魂の意志に沿った事の現れです。

 

不安や恐れは、違うよ~魂の意志から外れそうだよ~のサイン。

 

分からなくなったら

目を閉じて一呼吸。魂と繋がる為の呼吸を意識して行いましょう。

 

 

光と影

両方をみて、ホリスティックに物事を捉えた上でどちらを選ぶか。

選んだら迷わず進む。もし迷ったら魂に沿った方かどうかをお腹の声に聞いてみる。

ワクワクか恐れか。

どちらの声からの選択に進む?

 

なんてね、今日は熱く重めに語りましたが

そんな事をふまえた上で軽やかに

1つ1つを選択して行きたいですよね。

それが、”今” を生きる 事なんだと思う

 

大地に、地球にありがとう

 

 

 

ご予約やお問い合わせ等

LINEからもどうぞ宜しくお願いします

 

友だち追加

 

新月のマナカードメッセージやお得な情報等も配信ハート

 

 

  

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 

Hawaiian Oriental Salon

Waiʻoli House

~ワイオリハウス~

 

ハワイアンロミロミ

テンプル式ロミロミ

チネイザン(内臓デトックスセラピー)

ホットストーンヒーリング

ロミロミスクール

マナカード

マナカード講座

 

 

茅ヶ崎駅南口徒歩6分

 

メニュー

ご予約、お問い合わせは

こちらのフォームをお使い下さい。

Waiʻoli House ホームページ

Mail : waiolihouse@gmail.com

 

オーナーセラピスト 堀口 裕子

Yuko Waiʻoli Horiguchi

 

 

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆