ディスプレイ用アクセサリーボードとかトートバッグとか作成 | 広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

これまで作った物の記録★主に刺繍を施したアクセ、ポーチ、バッグなど(^ω^)
30オーバーですが、雑誌でいうとナイロンやバースト、ブランドでいうとフェノメノンやBBCが好きで、ちょっと主婦ズレしてます。ズレ加減が刺繍に反映してますb


旦那と廃材を使ってアクセサリーラック製作しましたヾ(*´∀`*)ノ コンパネをベースに杉で枠を作って箱形にしたのを2つ蝶番でひっつけて鍵つけて、そのまま持ち運べる横開きの縦置きアクセサリーボード。

70㌢×70㌢と結構大きめ。

黒ペンキで色づけして内側は壁紙を貼りました➰旦那がコーキングもしてくれた\(´・∀・`*)/

ちなみペンキは私が塗ったんだけど(無駄に2度も)、厚くなりすぎてせっかくコバ?端?を斜めにしとんのが分からんって言われた。よく分からんけどスライド丸のこ?で端を45度にウィーンてするやつ、あれひと手間だったぽい。





あと、ママ友から、このポーチにストラップを付けて欲しいと頼まれて

こんな感じに改良。

こーゆー時手芸好きが誰かの役に立てれて嬉しいと感じる(*´∀`*)



あと、「私をイメージして何かバレッタを作って欲しい」てオーダーしてくれたメンバーに

鷲のビーズ刺繍バレッタ作成。
飛ぶ鳥の中で一番強い。獲物をくわえてるんだけど、次なる獲物も狙って常に下界に目を見張りながら飛び続けてる鷹ってイメージ。



あと、間違って注文した合皮1㍍分いっぱいいっぱい使ってトートバッグ作成。



内側こんな感じ。
生地使い果たせれて嬉しい(´ Д`゚)  これ材料費のみで売れんかな〰