弁当袋やポーチやティッシュケースやら、もういろいろ布物 | 広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

これまで作った物の記録★主に刺繍を施したアクセ、ポーチ、バッグなど(^ω^)
30オーバーですが、雑誌でいうとナイロンやバースト、ブランドでいうとフェノメノンやBBCが好きで、ちょっと主婦ズレしてます。ズレ加減が刺繍に反映してますb

次のイベント 「8年目突入ありがとう れちぇの感謝祭」にて出品する布物あれこれ。


パッチワークポーチ★
fafaをイメージしてヾ(*´∀`*)ノ


丸いミニポーチ★
とリボンのヘアゴムヾ(*´∀`*)ノ


ティッシュケース★
娘の友達が緑が好き(多分ミントグリーンやスプリンググリーンやエメラルドグリーンでしょう。私は蛍光黄緑が好きです。)と言っていたので、女の子アイテムにも緑採用。


男の子用に昆虫刺繍の弁当袋とコップ袋★←にしちゃ大きいかも?エプロン入れる袋とかどうでしょう。
ちなみオオカマキリとニジイロクワガタ。


男の子用弁当袋とコップ袋とティッシュケース★
スプーンとフォーク両方に目玉つけるつもりが、直前で娘が机ガシャーンしてどっかやってしまった(╥ω╥`)



最後に。最近の癒し、かたつむりチャン\( *´ ω `*)/♡*。 友達ちのかたつむりが赤ちゃん産んで、そのうち3匹貰ったんです。どこおるか分かるかな?



はあァああぁ かわいいぉ