9月も最後の日ですね | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

2月にはじめて大きなパニック発作が起きてから体調不良に悩まされて、病院をめぐりまくって。。



3月末にやっと心療内科にたどり着き投薬治療をはじめて約半年が過ぎました😅


一日の服薬。。


セルトラリン1錠。


アルプラゾラム半錠。(一応頓服だけど、ほぼ毎日飲んでます😅)


エスゾピクロン1mm1錠。(眠剤)



これで落ち着いてます。



1番苦手だった車の運転も少しづつ慣れて、随分落ち着いて運転ができるようになりました。



毎日の瞑想とヨガ。。


アロマテラピーが今の楽しみになってます😊



これから子どもたちの習い事でバタバタする時期に突入するので、体調も不安がありますが、、、なんとか乗り切れたらなぁと思います😅



みなさんもおきばりやす😊