月一の診察日 | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

土曜日は心療内科、診察日でした。



1ヶ月があっという間のような気がします🤔




今回、特に変わったこともなく、今の薬の量で安定していることを伝えました。



先生は「いいね👍 薬を減らしたいとか思ってる??」と。



私は今調子が安定してるので、特に減らしたいとか思ってないです。と伝えました。


実際、以前のように服薬に罪悪感はなくなってきたし、生活が安定するなら薬も上手く使って、焦らずゆっくり進んでいけたらいいと思うようになったので😊



そしたら先生も「それでいいと思うよ。数ヶ月はこの薬の量でやってみよう。薬の量は1日の最低量位しか飲んでないし。辞めようと思えばいつでも辞めれそうな量だからね」と。



私自身も、もう少し続けて自信を積み重ねて行きたいしね😊



そんなわけで、今回はサクッと診察も終わりました🤣