昨夜は | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

久しぶりに寝づらくてルネスタ2mm飲みました😅



ここ1ヶ月は夜10時過ぎにルネスタ1mm飲んで布団でゴロゴロしているうちに自然に寝てしまう、、、という理想的な入眠ができていたのですが。



原因はわかってるんです🙃



来月、娘のバトンの発表会がありまして。


先月まで緊急事態宣言のため練習ができなく、今月から凄い勢いでレッスンが入ってきて、、なにせバトンのレッスンで忙しい毎日なのです😅


朝早くから学校、部活、、、帰ってきて夜遅くまでバトンレッスン、、の娘。。



昨夜は10時過ぎに帰ってきて、お風呂入ったりなんだりしていた娘。。



旦那はさっさと自分のペースで寝てしまったのですが、、、私はやっぱり娘の気持ちを第1に考えてしまうのです。



お風呂から上がってきて、みんな寝てたら寂しいかな??


1番疲れて大変なのは娘なのに、、、


先に寝るのは可哀想かな??


待っててあげようかな??


って。



それでいつもの時間に眠剤を飲まずに1時間ほど布団に入る時間をずらしたわけです。



そしたら、、リズム崩れたのでしょうか??


寝れないわぁ〜と😣



でも眠剤1錠追加したら眠れたので、、まぁいいんですけどね🤣



でも、やっぱりこういう性格が色々こじらせるんだろうなぁと。。



旦那みたいにマイペースでいられたら、どんなに楽かと思います😂



仕事の前に少し寝れたらいいけど、、やることも溜まってるし、、買い物も行かなきゃだし💧



う〜ん。。



なんとか1日乗り切りたいものです😆