運転 | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

月曜日、娘の学校お迎えから1時間の運転。。


なんとか無事帰ってこれました😊



この日は結局、半日の車中生活。。


少しだけ車と仲良くなれた気がします🤣



ただ、やはり信号待ちがフワフワ目眩を起こしやすいです。


ずっと動いていて、信号でピタっと止まるとフワってなる。



いわゆるエレベーター乗ったあと降りても暫くふんわふんわする感じと似てるよね😅



このフワっがくると不安やドキドキに繋がりやすいので、信号待ちでは飲み物を飲んだり、ガムを食べたり、携帯をチラ見したり、音楽を聞いたり、、、とにかく気を逸らすことを沢山します。



運転中は何度か目眩や不安、ドキドキはやっぱりあります。


まるで陣痛のように不安の波がくるんだけど、気をそらすことで波をこえてまた運転できる、、みたいなことを繰り返してなんとか1時間運転してました。。



こんな感じで少しづつ自信を積み上げていけたらなぁと思います😊