昨日は | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

仕事がお休みの日。



午前中モップかけして、午後からトイレそうじして、、



少し休憩〜😚と携帯でYouTube見てたら、、、



なんと∑(*º口º*)!!気がついたら外が真っ暗🤣



2時間もYouTube見てた👀←こどもか😅



最近は犬と子どもの動画ばっかり見て癒されてます😘


YouTubeって次々おすすめでてくるじゃないですか??


ほんでサムネに釣られて見るじゃないですか??



そしたら2時間も経ってたわけです😂←だからこどもか💦



慌てて夜ご飯の支度してたら、目眩が😅


携帯で2時間も動画見て、慌てて動き回ったらそりゃあ目も回る😅


しかも仕事が休みの日はアルプラゾラムを飲んでないので余計💦



そんな日に限って、息子の学校のお迎えに車運転しなきゃならなくて💦

「おいおい大丈夫かわたし」

って思ったけどなんとかなりました😆



目眩がしてもなんとかなる(๑•̀ㅂ•́)و✧という経験を積んで、自信に繋がったらなあ〜なんて。。


休日の2時間をYouTubeに費やした私のポジティブシンキング🤣