7:00にやっちさんとセブンで合流

(HMZ→青山→SKN)×2周回
2周回目の青山→SKN間にセブンで補給



1回目のHNZで、22’53と自己記録更新
2回目のSKNで18’00で自己記録更新
なかなか調子よかったな。

1回目のHMZは登りはじめからW管理して、斜度が緩くなっても、落ちないようにした。
終盤までダンシングは控えて、ケイデンスでコントロールする。
私の足はこっちの方が向いてる感じか。
意外に、登りが少しのコースでも11/28のギアがいいのかな。
夕日の見える丘前の14%だけモガいて終了。



2回目のSKNは登り終わりで踏み止めないことだけ意識して、ただただ、終始無心でモガいたm(__)m
キツかったわ。

105.97 [km]
4:19:27
2082.4 [m]
243.1 [W]
2715.6 [kJ]
289.4




帰って、買い物に付きあって、晩飯はカレー!!
久々食べたけど、悪い食べ物や(*´∀`)
腹一杯食べて満足!

で、飲んだら、寝落ちσ(^_^;




↓余談①

本日のお供。

飲んでばっかやなσ(^_^;