色々忙しくてまとめて

4月14日(土)
乗り込もうと思って、朝からでたけど全くダメでHM山荘往復で終了。

元々会社の花見の予定だったけど、雨の為、屋内で懇親会。11:00~13:00で懇親会して、14:00頃から元上司の自宅でBBQ。



19:00頃解散。
よく食べたわ。



4月15日(日)
朝から雨、ねばったけど、断続的に降ってたから、諦めて外へ。
(分かってはいたけど)半袖ジャージ+ProTeamRaceCapeで出撃したけど、腕が汗で張り付いて不快だったσ(^_^;
ポケット着いてないから、ジャージと組み合わせないといけないところが難点。
レインウェアとしての機能は抜群なんだけどな。

取りあえず青山周回×2周して終了。
午後から、家族連れて大分市内へ、トキワタウン行って買い物して、津末サイクルで新しい実業団ジャージをゲット。
ついでにポジション見てもらう。

サドル戻してから初めて行けたけど、7ミリ高くなった。


相変わらず安定しないなσ(^_^;

4月15日(月)
休トレ日

ジテ通はしておく。

朝礼にて、言われて思い出す・・・
「今日飲み会だった」
完全に抜けてたわ。

二次会は行かず、9:15頃帰宅。

ちなみに18日も飲み会の予定(*´∀`)