前日12日(土)は会議+後輩の結婚式で乗れず

良い結婚式でした(*´∀`)

が、式の始まる直前から体調が悪くなって、色中ホントきつかった(料理はしっかり頂きましたが)。

20:30に会場を後にして、そこから高千穂町まで移動。
国道10号→国道442号→国道57号→県道8号→国道325のルートで、23:00頃到着。

風呂で温まって、汗かいたら治る!
と信じて、入浴してすぐに就寝。
が、逆に汗かきすぎて、26:00頃目が覚めて、そこから寝付けず。
結局、寝たかどうかわからん状態で、起床予定時刻(5:00)を迎える。

朝食とって、準備して、6:00に会場入り。
受付済まして、監督、伊藤さんと談笑。

パレードが長いから(今年は)アップしなかった。

◆機材
足まわり 24mm、veroflexcarbon、8気圧、神ワッシャー、11-28、シンクロシフト
◆補給
ボトル CCD+マグオン(レース中の補給なし)
ポケット 粉飴ジェル(レース前)

エリート出走は5名だけ、総合狙うにはかなり不利な状況。
昨年度までの感覚として、34分代に食い込めば総合行けると踏む。

スタート前宮大の中村君と話して、まずは、平地はローテ回していこうと話する。
スタートして、先ずは心拍が辛いm(__)m
アップしなかったことを後悔。辛い時間帯を我慢する。
私と、中村君がペース上げるも高校生のペースが上がらず、ちょっと焦る。
まぁ、その間少し休ませてもらったけど。

中盤から雨も降ってきてますます、ペースが上がらない。

残り3kmの登りに入ってすぐ、ペースアップについていけず、千切れる。ここはいつものこと。
10分AVE310Wで淡々と刻めば詰めれるはずだったんだけど、全く出力出ず。

登り後半調子戻ってきて、残り100mで一人交わしてクラス3位、総合7位 昨年35分25秒→今年36分23秒 でグダグダの結果。

総合は読み通り34分代が優勝

来年こそは、目指せ(エリートで)34分代!

帰りも気分悪い中、五ヶ瀬町経由で18:00頃帰宅。疲れたm(__)m

↓余談①

帰宅して熱計ったら・・・
走りが思わしくなかったのはこのせいにしておこうσ(^_^;