5:00にやっちさん、福ちゃんとセブン集合。
よいっちゃんは安定の・・・(*´∀`)

足が重いけど、本日もSKN、1.5往復、往路流して復路上げる。
と、メニュー出してたのに、福ちゃんがカっとんで行くm(__)m

我慢できない人(*´∀`)
私は我慢して復路に備える。

で、復路。
登坂370w位で抑えたかったけど、ペース早いσ(^_^; 400Wちょっと出てた。

案の定、中盤で福ちゃんが消える(*゚▽゚)ノ
(後ろにね)

清水峠上げて登って折り返し。

時間無かったから、光吉城で折り返して。
同じメニュー。
福ちゃんいいペースで登っていく。登坂能力が上がってる。
トンネル前でアタックかけて、逃げ切りゴール。


かえって補給して、グリッドローラーでほぐしてとイナーメピンクでマッサージ。
コレで明日も頑張れる!

はず。


ジテ通して


ちょい残業で帰宅。