何時のも時間に目が覚める。
のどの痛みが酷い。熱はないようだけどσ(^_^;
早く治さないと。
昨日配達してもらったチェーンスプレーでメンテナンス。


いつのもマオウ湯とプロポリスのど飴舐めて、二度寝。

6:00頃起き出して、飯食べて早めに出勤。


今日もいい天気だ。

昨日の筋トレ効いてきて、筋肉痛。
この頃やってなかったからなσ(^_^;

のどの痛みも引いてきたから、帰宅して、ローラー。

世界戦のコースがUPされてるって情報で、久々にzwiftやったけど、グラボの熱だれ(?)でパソコン落ちまくりm(__)m
横カバー空けたら何とかできるようになったけど、世界戦のコースが見あたらず(^-^;)


全く気持ちが乗らずに30分軽く回して終了。(パソコンの調子良くても、室温33℃じゃ持たんかったと思うけど・・・)

やっぱり、3万の中古じゃギリギリのスペックか(^-^;)