アメバに戻ってきた。

はてなは、メアドとかパスワードとか色々やらかしたので。

 

4:00過ぎから外へ、16号桜峠SKN⇨HMZ

きつかったなぁHMZ、後半全く力入らずだった。


 引き足は意識できるようになってきて、裏の筋肉を使えるようになってきたけど踏みの意識が弱くなった感じがする。

連動できればいいのだけとなかなかうまくいかない。

戻ってきはきているけど、絶賛スランプ中。今は意識をたやさず乗り込むしかないのかな。


走りはじめと下りは寒く、いつの間にか彼岸花が満開



 

在宅勤務で午後フレックス退社、夕方は長女の勉強を見てあげて、夜はM-Fitで筋トレ



帰宅してプロテイン、焼酎で晩酌して就寝。



9/9に注文して9/24到着。時間かかるなぁ。