8:15犀川デイリー集合で練習会。

マスターズに向けて、やっちさんが企画。

6:30に家を出て、アグリ 通って7:50頃到着。



10km/周を4周回。足ためる事は考えずに、肩を借りるつもりで全力で行く。

1周回目は試走。2周回目から上げていく。ポイントでしっかり上げて、一人逃げの体制。3周目まで逃げて一度戻る。4周目は終盤で仕掛けてまた逃げる。


追い込めた。後ろから追いかけられてる意識があるだけで全然違う。


TSS260位だったからちょうど良い感じだった。




帰宅して、家事して、グッデーにウィドーショッピング。



夜は、焼酎をあおりながら、世界選手権を観戦。

現地かなり盛り上がってたな。

沿道に押しかけ、ノーマスクで応援ているファンを見て違和感感じるのだから、私もコロナ対策の意識が定着してるって事か。