午前中は次女の運動会。初めての運動会で本人ソワソワ。

ダンスも頑張ったし、かけっこも1番だったし。よくできました!




一方、親父はカメラの練習もせんとなぁ。自分の子より人の子の方が良く撮れている始末。


帰宅して、(次女の) ご褒美焼肉。



からの自転車



桜峠→SKN→HMZ

ペダリング意識、清水峠だけ追い込んで後はペース。

今週は会食があり、ワクチンダウンで乗れず。

焼肉食べた後のチャリってこともあり。

走りはじめ、体が超絶に重かった。

150Wが体感230W位。


久しぶりに、夕日を望む丘で、夕日を望む。




夜は焼酎水割りを飲みながら、運動会の動画と写真を整理。


焼酎水割り2/3飲んだら冷や汗出てきて、お残し。

左手腕はまだ痛いし、まだ完全に復活していないらしい。


明日は、アバンクラシックをリアルタイムで視聴予定。

シューズ着弾連絡きたから、取りに行かないと。

明日も、2時間位復活ライドかなぁ。来週からまた、普通に乗れれば良いなと。


31日のHSRエントリー済み、楽しめる程度には回復したい。